人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はたち!!!

今さらだけど・・・誕生日の日♪
巨大ケーキとワンピもらったぁー(^∀^*
夜もみんなで11時くらいに集まって、12時になる瞬間を祝おう♪ってゆぅコンセプトで8人集まってBARに行ったんだが・・・

GIRLS8人で10円玉ゲームにはまり、気づいたら12時過ぎてたってゆぅ・・・笑
まぁーうちらっぽくていぃよね!!!

時差の関係でなんがーぃ誕生日をすごせました♪

みんなありがとー☆

はたち!!!_e0034772_321086.jpg


はたちになった実感とかあんまなぃけど、ちゃんとこれからのことを考えて生活していこうと思いました。20代とか・・・!?って感じだけど、これからもわたくしをよろしくお願いします。

あと、いつもブログ読んでくださってる方、特にコメントくださるかた、ありがとうございます♪
うれしぃです★
これからも更新していくのでよろしくお願いします!
by aya-kaori | 2008-10-06 02:37