人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドリッド★

まぁ、色々ありましたが、無事パリ経由で、まどりまで8人で着いたわけです^^
パリで一瞬空港の外でて、空気すったり、
日本人のおぢさまになぜか一緒に写真とってーって頼まれてハーレムしたげたりゎあったけど。

朝9時すぎにタクシーで町の中心部にあるユースホステルまできたの。
最初ゎスペイン語で、すっごぃ速さでまくしたててくる運ちゃんにびびったものの、
「ホテルまでどれくらぃかかりますか?」
という例文集まんまの会話からスタートして、
「Que es?」 (あれゎなに?)
って聞きまくったら、色々案内しだしてくれて、話しかけてくれて、
思ったよりすぺ語わかっちゃったりなんかして、なんだかわくわくです♪

マドリッドの街ゎでずにーSEAの一部に紛れ込んじゃったんじゃなぃか!?ってくらいキレイで、かわいくて、もうすでに大好きになっちゃった♡
今日ゎ天気もよかったから、子供と犬が走りまわってて、その脇でバイオリンとかギターとか弾いてる人がいて、すごぃのどかなの。
かと思いきや、すごぃ奇抜なファッションのお店があったり、チュロスやさんあったり、本当にここに人が住んでるの!?ってかんじ。

感動を伝えきれないので、詳しくゎ写真をみてちょ♪


今日のおどろき!

◎地下鉄の中で、日本のギャルっちー女子高生みたぃな集団がいて、スペイン人もやっぱり冷たい目線を送ってた・・・イメージでゎみんなテンション高くてうるさぃのかとw

◎道あるいてたら、突然キスされた!!!・・・・友達がねw

あともっとあった気がするけど・・・忘れたから、またなんかあったら書きます

チュロスのチョコディップ(定番な朝食らしぃ)
マドリッド★_e0034772_4254020.jpg


ユースの部屋で!広くて、立地もよく快適ー♪
マドリッド★_e0034772_4352325.jpg


町並みー中心部でゎなぃけどねー
マドリッド★_e0034772_4445142.jpg

by aya-kaori | 2008-09-28 04:43