人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hmm...

Nov. 4th Sat.

Hey how have you been, guys?
I'm sorry for not updating my blog...
Recently I've been busy studying for entrance exams to get into universities.

Well,,, I took one of them on Oct. 29th and I didn't do well.
I was upset and cried but now I'm okay.
All I need to do is to wait until I get the result on Nov. 16th
and to study for other exams in case I don't make it.

It really sucks that I have to study hard EVERY SINGLE DAY
but yeah, there is no escape....I'll do it.
Don't worry!! Still I have fun talking to my friends and my life is not that bad !

*********************************************************

全然更新してなくてすぃません↓
全く、受験ってゆぅのゎ本当に大変だね・・・

10月29日に受けた某大学のAO入試・・・
過去問と比べて、かなりスタィル違う&SUPER難ぃ!! 汗
長文が3個あって、それぞれの問題に対して自分の意見を記述なんだけど~
長文しっかり読めたの一つもなくって・・・
まぢ終わった後ゎ泣いたねーーー
みんなにとっても難しかったとゎ思うけど、多分読めてないってゆぅレベルが違うと思われ。


ぁーあ・・・・・・


って言っててもはじまらなぃね。
                                  
てかうちの学校推薦①校しか出してくんなぃのッ >д<"!!
AO⑤校も出してる子もいんのに。。。
どんだけケチだょ!!怒
でもこの前のが落ちたらもぅ1校出せるわょ、なんて言われたもんだから・・・
4日前に言われて、それからSAT受けること突如決めて、今日受けてきました!!!!

SATってのゎアメリカの高校生がうけるまぁセンターみたぃなモノで、
数学&英語なんだけど、4時間もテストとにらみっこ・・・
つっかれたぁぁぁぁぁぁーーー
これの結果によって、別の大学の推薦に出せるから、点数足りてるといぃんだけどっっっ

それもダメなら、一般受験なんだけど、世界史が①年抜けた分ノータッチだから、
異常にできなぃのです・・・
半端なぃょ、この出来なさゎ。
模試でフツーに①ケタですもんっ。。。
1年留学で世界史受験して一般受かった人、過去に記憶になぃんだょねー
って塾のチューターに言われた。。。
これってどぉゆぅ意味???
どぉしょぅ・・・・死ぬ気でやったらできるよぅになるかなぁ・・・・

悩みゎつきません。。。
今ゎ一般の勉強をしつつ16日まで待つっきゃなぃ。

でもAOで決まってくれなぃと浪人しかなぃかもーーーーーーーーーーー泣
by aya-kaori | 2006-11-04 22:10