人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんじゃ&かき氷@中目黒

Aug 5th , Fri
午後からAFSメンバーで集まって、夜までしゃべろぉの会しましたぁー♪中目黒で真代&彩夏&玲良&大樹の⑤人でしゃべって、夜ゎもんじゃに☆アメリカでゎ1つのものをみんなでつっつきながら食べる、ってゆぅのゎナィから、最後かもねー;;って言いながら食べたょ。。みんなとゆっくり話せるのも最後だろぅし↓今日ゎそのもんじゃ屋さんがレディースデイで、”女性だけでご来店のお客様デザート半額”だったの!!隣に”自己申告でお願いします”ってあったから、れいらと大樹ゎおかまのふりして、半額させよぅかぁ!!とかゆって、練習までして、「今日ゎレディースディですよね?もちろんokですょね?」とかゆぉー!って盛り上がってたのに、結局店員に負けて、ダメだった↓それでも2人ゎがんばってた・・・笑エラィょ>▽<* 今日ゎママに早く帰ってくるよぅに言われたのに、気づいたら10時半で・・・怒りのメールがきて、ヤバィってゆってたら、れいらがあたしのケータィからママにメールしてくれて、家帰ったられいらに免じて、怒られなかったぁvvv玲良にまぢ感謝です♪さすが高3☆
てかね、帰りにみんなで計算したら、出発まで100時間なぃのッ!!みんなゎこの100時間弱をどぉすごす??もち準備とかもあるけど…とりあえず無駄な時間をすごすのゎヤだぁって思ったぁー
もんじゃ&かき氷@中目黒_e0034772_0244513.jpg

by aya-kaori | 2005-08-05 00:00