人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHKコンクール

July 31st

NHK全国音楽合唱コンクールがありました。

結果から言うと、入賞できずでした・・・・

演奏ゎなかなか良かったと思ったのになぁー
あのホールのおかげでだいぶ響いてるかんじだったしね

中1から6年間続けてきて、Nコンで入賞したのゎ中三の時の銀賞だけ。
一回も本選に行けないままおわっちゃったんだなー

けどまだ10月にももぉ1つコンクールあるからがんばるょ。

Nコンゎ日本の民謡で元気のイィ曲が好きって感じの印象を毎回受ける。
うちの学校ゎきれーぃな宗教曲だったしなぁー

部活合宿もいけないし、練習も塾の合間しかいけないから、
受験勉強かなり遅れてるし、やめよぉかとも思ったけど、
やっぱ続けます!!!
6年間やってきたならやりとおしたぃし!!!
彩香ゎ他の何人の子たちみたぃに部活にすべてをささげて、優先!みたぃにゎできなくて、
たまに申し訳ないと思うけど、
それでも半端な気持ちでやってるわけじゃなぃので、
いけるときに休んだ分を取り返すいきおいで頑張るからね。
10月ゎ絶対勝って、受験の準備できたらいぃね♪
by aya-kaori | 2006-07-31 23:26