普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

進路決まったぁーvvv

どーもども♪

だんだんみんな入試から解放される、人生で最高の時期ゃねv

ぇーと、彩香サンゎ最近結構忙しいっす。
でも忙しいってのもイィょね♪

ずーーーーっと見たかった映画Departedを川崎のなんちゃら(ラゾーナ?)ってゆぅ
巨大モールに見に行ったり~

公園で塾の友達とバスケ&テニスしたり~


あとほぼ毎日、歯医者・・・↓
でもね②!!おやしらずゎいづれ抜かなきゃいけなぃらしぃんだけど、それが原因じゃなかったの!! 歯が痛いのゎ、前違うトコで治療してもらったとこがちゃんとできてなくて、それで歯の中が化膿したからなんだってぇ↓ その歯の神経ゎ死んじゃって、それが化膿してまわりに炎症おこしてたらしぃです。。。

前のとこ、もぅ一生行かない・・・ぁのやぶ医者めぇぇぇーーー!!!
地元のみなさま、大森駅前のY田歯科ですょ!!

そのつめもの全部削って、死んだ神経とかとってもらって、だんだん痛みゎましになてきたかなー?? でもおやしらず今すぐ抜かずにすんだからよかったぁ~(´▽`)ノ””

あと学校へ先生に挨拶&部活の楽譜もらいにいきましたぁー
いやぁー音取り大変そぅやね;;
頑張るッ・・・><!!
早く部活行ってみんなに絡みたぃー!!!!!



あっ、で進路なんですけども・・・

なんと!!自分でも信じられないんだけど、
AOで落ちたW田の国際教養に受かっちゃいましたぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!   >□<☆
いゃぁ~うそみたぃだ。。。
電話発表2回聞いて、ネットでも見て、それでも書類が届くまで半信半疑だった笑
立教の国際経営落ちたのにィ~ぶぅ(゜皿゜

E判しか出たことなぃし、世界史なんて9月の模試⇒8点11月の模試⇒18点だったんだょ!?

といぅことで励ましてくれたみんなありがとね♪
あんなに応援して、教材くれたり、暗記方法教えてくれた友達いなかったら、
今のあたしゎなかったなぁ~

いっぱぃ②ありがとねッ>▽<♪♪♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Hey
Finally the university I go has decided!!
I passed one that I wanted to go best XD yapeeee!

But nobody imagined that I would pass it...
cuz my world history sucked!

I still cant believe that I made it...it's a miracle!

yeah so now I'm happy about it =)


Recently I watched a movie called "Departed".
THat was an amazing story,,,you never can imagine what happens next.
But Leonald DiCaplio wasnt that cute anymore....
He is getting old,i think. lol
I liked him most when he was on "Titanic" and "Catch me if you can".

Also I went to play basketball and tennis w/ my friends.
That was the first time that I got to play b-ball since I came back to Japan.
I wasnt very good at it even at the end of the b-ball season,
but I got worse....
I wanna go play again soon!
[PR]
by aya-kaori | 2007-02-23 19:49

hisashiburi =)

(mixi読んでくれた人、内容まんまでごめんなさぁぃ↓汗)

近況ー
入試が全部終わって、今ゎ結果待ちの状態です。
今日はジモトモのしおりと一緒に塾行ってバイトの話をどんなもんか話だけ聞きに行く・・・

ハズが、講師登録票といぅモノを書き、採用試験まで受けてきちゃいました(゜▽゜
自信なぃょーーーーん汗
本当に彩香サン大丈夫なんでしょーかぁ↓↓↓
大学ゎどこにお決まりですか?とか言われて…
「まだ結果でてなぃんですけどー・・・」
てゆったら、大学名の欄にこまっかぃ字で

某R大学
某J大学(補欠)
某W大学(希望)

って書かれた・・・笑

ちょーしにのってしゃべってたら希望大学名まで書かれちゃったゃん笑
これで落ちたら悲しすぎるゃん…
だからお願い、入れてくださぃ。。。。!!!!


小学生から高校生までの個別指導の塾なんだけど、
おきゅーりょーゎ自給1000円から1500円くらぃらしぃ☆
(詳しくゎ英語のとこ↓見てくらさぃ)




あと、最近寝れなぃくらい歯が痛くて、歯医者に行ったら
「おやしらずが歯茎のなかで地面と水平に生えて他の歯押してて、このままだと歯並び悪くなるし痛いままだから切ってぬいちゃぃましょう♪」

・・・え” ∑(◎□◎!!
あれってちょ~~~~~~痛いんですょね??
やぁぁぁあああだああああああああああ!!!!!
おやしらずのバッキャロー><!!
どぅやらそのX-DAYゎ3月10日あたりらしぃです;;
いたわってね…

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

hElloooooooooooo =)

I've finished all the exams and I heard from 5 univs. so far.
Then I passed 4 of them =)
The one I really wanted to go was really difficult and I failed X(

But there are still 4 univs. that I haven't heard from yet.
So I just need to wait one more week or so.

So, what I was doing this week was SHOPPING vvv
Mom and I went shopping two days in a row and that made me exhausted
...but we had really good time =)


Today I went to a cramschool (where students study for univ entrance exams after school) and took tests to be a teacher.
I think I did okay and I'll start teaching,
but I'm kinda scared....
cuz I don't have enough confidence w/ me about teaching....

If I teach elementary school kids for a hour, I'll about 1000yen. (about $8.5)
If I teach junior high kids, I'll get 1300yen.($11)
Then if I teach high school kids, I'll get 1500yen. ($13)

hmm...i think I can teach English to highschool kids =)
but not math or science....
Hope they dont ask me math or science !!!
If I do well. don't you think it's such a good deal ???
[PR]
by aya-kaori | 2007-02-19 21:55