人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iii Estoy en Madrid!!!!

成田でのおはなし・・・

出発26日の夜だったんだけど、アメリカのホストママがなーんとシンガポール行く途中の乗り換えで、夕方成田にいるっていぅ情報をききつけ・・・

MOMの大好きな午後ティーミルクと、自分の荷物を持っていざ空港へ。
国際線乗り継ぎでも、ゲート外に出れるってネットに書いてあった・・・
けど、待ち合わせ時間になってもMOMゎ現れず・・・
とそこへ、公衆電話からケータイへ。
MOMから、出れないょー;;ってゆぅ電話でした↓↓↓
会えるもんだと思ってきたから、テンションガタ落ち・・・・・・
でも電話ごしに、but we're close!!!!! I can feel you!!!!みたぃな感じでお別れしました。
あー残念すぎる・・・・
次会うのゎ、MOMとDADがスペインに来るとき♪そのときまで楽しみにしとこ。

そしてそして、あやかのチェックインの時間になり・・・
カウンターでチェックインして、荷物の重さを量りますねー

そしたらなんと!!!!!!!
22kgオーバー&超過料金8万6千円
NOOOOOOOOOO!!!!!!!!うそだぁぁぁぁぁーーーーー
(いゃ、本当でした。。。)
20kgだけ預けられるところ、ふたつ預けようとして、計42kg。。。
せっかく3日間くらぃかけてえりすぐったのにぃーーーー

そっから、地獄の『ひとり究極の選択ゲーム』がはじまりましたぁーw
服とか、アルバムとか、色々いろいろ、親と送りに来てくれた人にひっぱりだされ・・・・
マイナス22キロの減量に成功しました★

ふあぁっ。。。。5回くらぃカウンターにいって、そのたびにやっぱりダメで、
何回も行ってるから、カウンターの人にゎ慈愛に満ちた笑顔をむけられる始末。。。

そして、かわいそぅなママゎ22キロ分の荷物をまたおうちへ持って帰ったとさ!
ちゃんちゃん。

ほんとーすいませんでしたぁー

別れ際、荷物の詰めなおしでばったばっただったけど、
彩香っぽくていーゃ☆ってゆぅお言葉をいただきました笑

この先大丈夫かな。。。ってちょっと自分で心配になったわぁ
by aya-kaori | 2008-09-26 04:02