人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

共立ぷち同窓会♪

中学と高校それぞれのクラスからの友達+その親が集まって、銀座でお昼から集まって、彩香の行ってらっしゃい会してくれましたー♪
共立ぷち同窓会♪_e0034772_192336.jpg

(記念に一枚@トイレ笑)
↑この写真印刷して、あるばむの1枚目にいれたょ!!笑

みんないろいろやってて、忙しい中、時間割いて会いにきてくれて、
しかもまっピンクのちょーかぶれた、かわいぃアルバムまでもらっちゃって;;

普段は全然会わなくても、たまにこうして会うとめーっちゃ盛り上がって、
親同士も親同士で、盛り上がってて・・・❤
みんなかわいくなったねぇ *´▽`)ノ

こうやって集まってくれる仲間がいるってことゎすごぃ幸せデス^^♪

次集まるのゎ、誰かの結婚祝いかな?なんて親子12人で話してたの笑
さぁー誰が一番に結婚するかな!?w
by aya-kaori | 2008-09-15 18:55