普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近況ほーこく。

金曜ゎ早稲田SILS友達と上智に遊びに行ってきましたぁ☆
2号館でハニートースト食べて…幸せいっぱぃになり、そっからもいっこのめちゃイン
ターナショナルなカフェテリア行って喋ってたぁ(*^-^)ノ
愛子、とも姉、ひろ、裕未、詩織、陽子と会えたし、新しいsophian友達も増えたょー
んヾ(=^▽^=)/

不思議なことに新しく知り合ったうち3人も彩香を見たことあるとかゆってんの…
ぁんま言われると怖いゎ笑
あたし何か変なコトしてた!?笑


そして土曜ゎママと上野に行って\13000で服⑤着&靴②足ゲット☆★☆
ショートパンツとか原価\10000ちょぃのが\1980だょ(*´艸`)
上野ってステキ♪


そして日曜ゎ朝AFSの打ち合わせやってから、部活のOG会の練習に見学として参加させて
頂きました。
久しぶりに先輩と歌って楽しかったぁ☆
コーチも久しぶりのわりにゎ声出てたし彩香の声だぁーて思って懐かしかったってゆって
くれたし(o>ω 中2の時にやった曲集もなぜかやって懐かしさMAXだったゎ゜+。(*′∇`)。+゜

でそのまま夜ゎ部活同期の同窓会で焼肉&寿司&デザートの食べ放題(o‘∀‘)o゛
わたあめとかパフェも自分で作ったりすんの!!!
まぢ大興奮して食べまくったわぁ笑
最近毎日楽しくて…お金がありません↓

My school has been closed for a week cuz some ppl got measles.
so i visited another univ called Sophia to meet my friends who go there.

It was interesting to see how Sophia is, and fun to get to know new ppl.


On Sat i went shopping in Ueno w/ mom and got 5 pieces of clothes and 2 pairs
of shoes for $100 =D
such a good deal,isnt it?
[PR]
by aya-kaori | 2007-05-28 00:13