人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

53期アメリカ組いってらっしゃぃ。。。

Aug 9th

Today...almost 2000 people left to the US from all over the countries
through the organization called AFS, which i also used.
AFS Japan had sent 225 highschool students to the US.

I really wanted to go back to Fresno with them!!!
I was so sad today...
I felt like all the things I did in Fresno really went past and...
I don't know....I was maybe jelous.

I was so sad and confused...so sent some emails to my AFS friends,
and their email made me cry becuase they tried to encourage me and
felt I'm loved!!!!
Hmm...but still I really miss friends in Fresno!!!

Tonight I went to a party so now I'm okay!!! ha-HA!!
Did u think I am easy???
Nope!! U R TOTALY WRONG!!!


今日ゎAFS53期の出発の日でした。。。
朝からスーツケース持った人みるとちょー見ちゃったし、去年のこと思い出して、
朝からだいぶテンション落ちてた・・・
我慢できなくて、AFSの子たちに彩香が思ってること全部打ち明けたの。
なんか、うちらゎもぉ過去の人たちみたぃだし、
今ゎ全部あの1年がなかったかのよぅに受験だし、
かといって、勉強も手につかなぃ。。。
彩香も一緒に行きたかった、って。

そしたらちょー感動メールかえってきて、うちらゎこれからじゃん!!って☆
今まで学んだこと全部生かして、受験の波も乗り越えるvみたぃな♪
もひとりの子も、心の中でアメリカで大好きだった人たちに気が済むまでありがとう、って
繰り返してゆってごらん!!とかゆってくれて・・・
授業中にメールみてたら、突然涙が出てきて・・・・
みんな大好きだょ >∀<

はぁぁぁっ・・・・

悩みゎ耐えなぃけど、彩香にゎスバラシィ仲間がいっぱぃいるし、
来年フレズノに帰れるよぅに、早く受験なんかおわらせちゃぃましょ♪

毎日あがったりさがったり、波の激しい気分だけど、これからもよろしくです(。_。)

そんでー!!
夜ゎママの友達のよーこちゃんちで、マツタケ&ジンギスカンのバーベキュー!!!
小学校の友達のはるちゃんも来て、楽しかったぁぁぁ♪
こんなデカィ松茸食べたの、人生初だって!!!!!!!!
おぃしかったぁぁぁぁぁ☆★☆

53期アメリカ組いってらっしゃぃ。。。_e0034772_055391.jpg

53期アメリカ組いってらっしゃぃ。。。_e0034772_0553280.jpg

by aya-kaori | 2006-08-09 00:33