人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ayaka's blub 2

日本語でゎお久しぶりですvvv
はぃ今日で帰国まであとちょぉど2週間です。。。
最近、ふっとさみしくなることがあって、良く泣きます。
船便用のダンボールに物詰めてるときとか…

あぁぁ・・・なんかずどぉぉぉんって落ちてきたぁ↓
ダメだね自分、こんなんじゃ。


でゎちょっと明るいネタで・・・☆


彩香のHFが7月2日から1週間日本にきまぁぁぁぁすッ♪♪♪
一緒に京都行くに行くのだぁ with ひさのっち☆

ひさのっちゎ、彩香が3年前に家族でイタリア行ったときの、ツアーの添乗員さん。
彼女ゎすごぃです!!多分彩香の1番尊敬する人。
ふだん(ツアー中バスの中でおしゃべりしてた時とか)ゎすっごくおもしろぃし、ほぇ~っとしてて癒し系の人☆
でも何か起こると、まじ

~★キレる女★~

に豹変ッ!!

イタリアについたばっかの時に、スーツケース3つ届かなくて、そのうちの1つゎひさのっちのだったのね。でもまったく動揺せずに他の2人のお客さんと一緒に手続きに行って・・・
あとね、そのツアーに何でも文句ゆぅちょーウザィおばばがいて、
ひさのっちゎすごぃ辛かったらしぃんだけど、
なんとかそのおばばをやりこなし、明るく、みんなを町から町へ誘導して、
その町に関するいろんなこと教えてくれて!!

彼女ゎプロだからぁ~ってゆったらそれゎそぉなんだけど、
そのプロなテキパキな行動力にあこがれるわけ♪

だからねー彩香ゎひさのっちみたぃなツアーガイドになりたぃッ!!って思ったの。
でも、今ゎちょっとずつ変わってきて、ツアー作る仕事もたのしそぉだなぁってw
ぅん、彩香ゎなにかしら、旅行にかかわる仕事がしたぃの。

ひさのっちゎカナダのカルガリー在住なんです。
彩香が1年後の夏休みに、本当にたまたまカルガリーの3週間語学研修、イィの見つけて、
まさかの感動の再会☆★☆
ご飯ごちそぅしてもらっちゃったりして、すごぃ楽しかったの♪
その後、ひさのっちが帰国したときにも何度か会って~…
まじひさのっちとの出会いゎ彩香の人生変えたなぁと思う。

で、あやかが帰る時にひさのっちが日本にいるとゆぅコトがわかり、
ママがひさのっちにメールして
「ぁ、じゃぁHFと一緒に京都行きませんか???」てメールしたらOKってvvv
だから明日、あさってあたり、ママとひさのっちゎ
『京都の打ち合わせ』とゆぅ名の飲み会
で盛り上がることでしょぅ・・・笑  Have fun!! 

そぉ!!てなわけで長くなりましたが、
彩香の大好きなひさのっち&アメリカのパパとママ&ママと京都、楽しみッ♪♪♪
by aya-kaori | 2006-06-13 01:54