人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壮行会とゆぅ名の飲み会っ♪笑

July 29th , Fri
午後から、NHKコンクール東京都大会本選みに行きました。うちゎ負けちゃったけどね;;↓うまい学校ばっかで、やっぱり力不足だったぁーって実感しました。
夜、あたしがまだ帰ってきてなぃうちから集まって、あやかおりの壮行会のために、今日ゎ18人もうちに人がきました・・・!!!しかもあたしの友達ゎ2人しかいなぃってゆぅオチ笑あとゎ弟の友達、その兄弟姉妹、ママたち・・・帰ったの1時で、これ29日の日付で書いてるけど、実ゎもぉ日にちかわってるぅぅぅー><小学校の友達2人と久しぶりにしゃべれて楽しかったぁ♪
本当に出発の準備してなぁぃ^^;大丈夫かな・・・しかもね!!先週1万おろしたのに、今日気づいたら全財産がおろす前の金額になってて、なにに使ったかわかんなぃんだけど、どこにいっちゃったんだろ、あたしのお金・・・(;;  ぇ?焼肉っ???
by aya-kaori | 2005-07-29 23:29