人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The☆Spring Break II

Hey Guys!! How have u been??
I couldn't get in the internet so I couldn't write my blog,,,sry.
Thanks for reading this again :D

So I'm gonna tell u what I did in this break simply!
The first 4 days I went to San Francisco.
Out hotel was in Japan Town so I went to Japanese stores everyday!
We got 15 melon pans(Mom's favorite), mochi, ume, non-no,ramune...etc.
I was soooo happy with these :D
Mom's sis just got married so had a big dinner together.
I met Jin, one of my friends from Japan who is in Seattle right now.
He was also in S-F with his friend from Norway.
We hang out almost everyday and talked a lot!
One day Jin and I talked over night at Denny's until 7a.m....!!!!
We were so CRAZY and I can't write what we talked about...lol

The rest of break, mostly I spend time with Ian vV
We went to movies ("Ice Age 2"&"SLITHER"...such a gross movie!!),
BBQ and Kings Cyanyon National Park!!
We also painted bunch of eggs for easter! I got a easter basket from Ian's mom :)

So this break was soooooo FUN and went so fast!!
How was ur break? Hope u had a good time!

The☆Spring Break II_e0034772_13284073.jpg
The☆Spring Break II_e0034772_13301439.jpg



遅くなりましたが・・・日本にいるみなさま進級おめでとぉッ☆タメのみんなゎもぉ受験にむけてがんばってるんだよね。。。ぁらら・・・あと10週間後にゎあやかも受験にむけて勉強はじめなきゃだょね。。。
あのね!!音楽部のみなさん、やってくれました!!3月に定期演奏会があって、ここ数年の大成功だとか!!!あやかがそこにいなかったのゎすっごぃ残念だけど、みんなのこと、ちょー誇りに重いマスO(≧▽≦)” GOOD JOB!!!

あのね、こっからちょっと暗い話。。。
サンフランシスコにいるとき、ホストファミリーとちょっとおもめちゃぃました。。。理由ゎ12時までに部屋にもどるはずだったのに、1時まで仁とホテルのロビーではなしてたのね。1時くらいにパパがしたまでおりてきて、あやか達の会話に参加♪で、30分くらぃして、疲れたから寝るねぇーって部屋に帰って・・・あやかゎパパがただ無事かどぉか見にきて、部屋に戻れとかゆわなかったから、まだ話してておっけーって事だと思ったのね。で、2時頃、ホテルの人にロビーからおいだされ、道はさんだ反対側のデニーズへ。で、心配するのわかってたから、パパとママのケータィにメールいれといたの。で、空が明るくなった頃、7時半に部屋に戻りました。
前日ホストファミリーに夜どぉし話したいってゆったとき、次の日おきらんなぃからダメってゆわれたのね、ってことゎおきればおっけーじゃん?って思って、そんなわけで、仁とデニーズで語っちゃったワケ。。。朝2人ゎなにもゆわなかったんだけど、フレズノの帰ってきてから、何で12時に帰ってこなかったの?約束守んなかったから、なんか罰を与えなきゃっておもうんだけど・・・で、イアンと山行くのダメにするから。ってゆわれ・・・
あやかゎただショックで2時間位部屋にこもってないてました。。。夜ご飯の時、なんかつけたしたぃ?ってゆわれ、パパがなにもゆわなかったコト、メールしたこと(彼らゎメール受け取ってなぃんだけど。。電波が悪かったのカモ)、おきられると思ったから朝までしゃべってたこと、をゆって。そしたら、ん~じゃぁあやかゎあたしたちが思ったほど自己中だったわけでゎなく勘違いだったんだねーってわかってくれて、仲直り☆今になって考えれば、絶対2人が心配するのわかってたし、すごぃわるいなぁーっておもうけど、とにかくあの日ゎハィで・・・まぁそんなこんなの旅でしたぁ。。。これが最初で最後のけんかになりますよぉに・・・はぃ反省してます。。。笑
by aya-kaori | 2006-04-20 13:23