人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段なかなか連絡をとれない人たちと少しでもこっちの生活や体験をシェアできたら・・・というコンセプトで書いているブログです。


by aya-kaori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wあやかのページ完成♪

Wあやかのカオリですv
彩夏と一緒にアメリカでの生活(行く前のもっ)を
ネットに日記として書くことにしましたぁ♪
メールとか頻繁にできなぃ分、ここ読んで彩香の近況しってもらえたらイィなぁ
と思ってるカラ、今日あったコトとかでも、なんでもアリなかんじで
いっぱいコメントちょーだぃね☆
うちのHostFamilyのPCゎ
日本語みれるっぽぃから日本語タイプokです♪
でも彩香の勉強のために英語で書いてくれても全然okですッ>▽<

★★Introduce myself★★
あやかおりの共立女子2-5のみんなゎちょー優しぃイィ子の集まりです☆笑
帰ってきたらクラス替えなぃし学年あがれるから、同じメンバーなのッ^-^v
Wあやかのページ完成♪_e0034772_19563544.jpg
部活ゎ音楽部で、コーラス中①からやってまぁす’o^)~♪
誕生日ゎ10月6日だから、みんなプレゼントよろしくね笑あ、HFの住所教えましょうかぁ??笑まぢに知りたい人ゎメール下さぃ♪
留学ゎAFSってゆぅ高校生の交換留学の組織があって
それでCaliforniaのFresnoってゆぅ街に留学します!!
出発ゎ8/10で帰国ゎ6/27です・・・すぐに受験だぁー↓
好きなことゎ友達としゃべるコト、テニス、ピアノ、水泳、コーラス、カラオケ、
食べるコト、プリ、映画、買い物...etc
今はまってることゎイヤリング&焼肉&スペイン語・ドイツ語ですッ♪♪
                         ↑NHKみて勉強ちょっぴりしてますw


★★ここでWあやかのせつめぇー★★ (彩夏の書いたのコピったぁ笑)
Wあやかゎ、
ここのブログの彩香(通称あやかおり)と、
もぉひとつのブログの彩夏(通称あやなつ)
で成ってます♪
2人でぃろぃろ仲良くしてまぁす★笑
彩夏のページ→http://aya52natsu.exblog.jp/

Wあやかのページ完成♪_e0034772_23532682.jpg



July 25th, Mon
 今日ゎアメリカに17人先に出発しましたッ!!彩香の派遣先のカリフォルニアに行く子がいて、昨日電話でじゃぁLAでやる現地オリエン(地域ごとに別れて世界中からきた留学生と1泊するの)で17日後に会おうね!!ってゆれて・・・あたしも17日後にゎ行くんだぁって思ったの。そしたら、今日午前中、友達に会って原宿で話してたんだけど、急に悲しくなってきちゃった・・・(><
 行くのゎ楽しみだけど、みんなと会えなくなっちゃうが悲しすぎで・・・今日ゎなんかわかんなぃけど胸がいっぱぃ。。。でも午後からゎ気合入れて、部活で歌の練習~♪あさってコンクールなんですっ!!!最後のコンクールになっちゃぅかもだから、がんばりますっ(^ー’!!”台風なんてみんなの気合で吹き飛ばしてやるーッ!!!笑
by aya-kaori | 2005-07-25 22:39